SSブログ

息子と私の似てるところ [我が家の小話]

息子は旦那の小さい頃にそっくりで、まさに完コピ。私には少しも似ていないのですが、、、





お風呂上がりの旦那が





旦那「あかり(私の名前)に似てるところ見つけたよ!」ヽ(´▽`)/ニコニコ





私「えっどこどこ!」( ・∇・)ワクワク





旦那「○○(息子の名前)の背中にシャワー当てたらシマシマになってさ!」





私  ???





旦那「何かなと思ったら毛だった!あかりと一緒!」ヽ(´▽`)/ニコニコ





そこかーい!!


スポンサードリンク



nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の妻(登別市出身)は超ネガティブで、
子供達が巣立った後は「もう何も楽しみが無い、
いつ死んでも良い」と言ってます(*´∇`*)
by johncomeback (2018-10-24 16:18) 

チャー

親子はどこか似ていますね そこかい!でしたね(^^)
こちらは私と娘が良く似ていると言われます 寝起きの悪さは父親似です
by チャー (2018-10-24 18:43) 

トレンダー櫻井

DNAですね!親子ですからどこか似てますね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-10-24 21:41) 

まおた

johncomebackさん
こちらこそありがとうございます!
奥様もネガティブなんですね!我が家は旦那が無駄にポジティブなので引っ張ってくれてる感じです^_^
お子さん達が巣立ったら、今度はお孫さんが生きがいになるかもしれないですね^_^うちの親は息子の写真や動画をとても楽しみにしてくれています^_^

チャーさん
コメントありがとうございます!
娘さん似てるんですね^_^容姿に関しては今回の毛以外(笑)似てると言われたことがないので羨ましいです^_^うちも性格は慎重派で今のところ私似です^_^

トレンダー櫻井さん
あまり似て欲しくないところが似てしまいました(笑)
by まおた (2018-10-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。