SSブログ

1歳息子の服をGAPアウトレットで買ってきました [日記]

こんにちは。


今日は、千歳のアウトレットモールに息子の秋冬物の服を買いに行った時の様子や購入品について写真付きで紹介したいと思います。よろしければお付き合いください。


スポンサードリンク





千歳のアウトレットモール・レラは、犬も一緒に入れるお店がたくさんあるのでいつも愛犬も連れてお買い物しています。ペット用の可愛い服が売っているお店やドッグランもあります(*^^*)



おもちゃ屋さんや子供服も充実しており、おもちゃ屋さんの中ではカーレースが行われていました。息子は目をまん丸にして衝撃を受けたような顔で見ていました(笑)。もう少し大きくなったらやりたがるんだろうなぁ(*^^*)



カフェの前にはこんな感じでリアルサイズ?の動物達(撮るの忘れたけどキリンはなまら大きかった)がいたのですかさず記念撮影(*^^*)でかいスタンプ失礼します(笑)。

AB351B3A-A6AD-4065-B0D9-CA98A955D587.jpeg

E9842675-1DC3-40B2-8763-E3FE180CD525.jpeg
ライオンさんとブタさん♡



クリスマス時期には可愛いイルミネーションもされます♪

65CC3C22-ECDD-465D-87A3-5104CEDCD694.jpeg

CC885E8C-686A-48B6-B3BB-C3B1F05B3CB3.jpeg
愛犬です(*^^*)



子供服はおしゃれで可愛い服がたくさんあったのですが、どこもサイズ90以上で断念。結局今回もいつもお世話になっているGAPでこの3点を購入してきました。

E2E173C1-6317-4573-BA13-BBCD0A0A66D3.jpeg


可愛くて満足♡



これだけ買っても全部で3800円でした。アウトレット万歳!



以前購入した赤い帽子を合わせれば全身GAP(・∀・)

EA86A88B-84AA-4F58-91C3-25041DA57B1F.jpeg



ちなみにサイズはトップスとボトムスが80(12~18months)で、アウターは90(18~24months)にしました。迷ったのですが、アウターは80だとすぐに着れなくなりそうなサイズ感だったので、初めて90を買ってみました。1歳後半には90着れるようになるかな?サイズアップしたらお店の幅も広がるので楽しみです(*^^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(90)  コメント(4) 

nice! 90

コメント 4

トレンダー櫻井

千歳って北海道ですか?

息子さん、いつの日かカーレースデビューですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-28 20:51) 

まおた

北海道ですよ^_^
車のおもちゃが好きなので、カーレースデビューも近そうです♪
by まおた (2018-10-28 21:17) 

cooper

可愛い盛りですね、すぐお洋服が小さくなるので大変ね。(^-^)
ナマラって言葉 お使いになるのね、私 ドサンコですけれど 北海道の方言とは
知らなかったんですよ、色んな方々が本州から開拓で入って来られていますので
これも方言なの?ってのが多いですネ。(^-^;  ちなみに両親は新潟出身。
by cooper (2018-10-29 15:26) 

まおた

cooperさん
同じ道産子なんですね(*^^*)青森に数年だけ住んでたことがあって、私もそこで初めてナマラが方言だと知りました。ちなみに青森ではナマラではなくワヤでした^_^他にも「〜だはんで」とかいろんな方言があって、特にお年寄りの方はなまりが強くて何言ってるかわかりませんでした(^^;笑
by まおた (2018-10-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。